いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年9月18日火曜日

「笑ぇ!ティー本舗」のTシャツを試着しました

~上から目線Tシャツ~「笑ぇ!ティー(キレパンダ)」を、

Club T」で買って、試着してみました!

ですが~、わたくしの商品設定がおかしかった?のか、、、(涙)
サイズが、「S」と「XS」しかなく、とりあえず、「XS」にしましたが、パンパン!



娘に、「ラグビーでも始めるんか~???」と突っ込まれつつも、
胸はって、「自慢の商品を多くの方に伝えるだ!」と、、、

ズボンをMaxに上まであげて、お腹を隠して(笑)、もう一枚!


と、頑張っては見たものの…、普段は、きつくて着れないかな~。。。(涙)

なので、いか仕方なく、 いか仕方なく、、、娘にプレゼント!


なかなか、似合ってる???ではありませんか!!!

でも、このままでは、外を歩けないって事で、、、
こんな着こなしや、


こんな着こなしで、


ありがたく、「笑ぇ!ティー(キレパンダ)」をもらっとくそうです。

「なるほど、なるほど」

さすがは、女の子ですねー。
おじさんでは、こんな風には考えられないな~(涙)。勉強になりました!

と、こんなこんなで、よくわからない時間を過ごしつつ、

正直、、、

このTシャツ、じっくり見ると、ほんと良いではないですか~!

「笑ぇー!」と言われたパンダが、顔を真っ赤にして嫌がって、
そして、一言、 「うっせ」とキレル。

 このストーリーをTシャツの中で表現してる。
 うん、面白い!笑える!これは、売れる!

現在は、商品設定も完璧!なはず?です。たぶん。。。
あと、Tシャツ以外の商品(アイテム)も増やしてみました。
宜しかったら、ご覧くださいませ。

笑ぇ!ティー(キレパンダ) | オリジナルTシャツ:Club T

又、以下の2サイトでも、
同じく、商品(アイテム)を増やして、販売しておりますので、
宜しかったら、ご覧ください。

笑ぇ!ティー本舗 | デザインTシャツ通販:T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)

笑ぇ!ティー(キレパンダ) | デザインTシャツとオリジナルグッズストア:アップソールド

優しい~、皆様のお買い上げを、心よりお待ちしております~。。。

※お知り合いや近くの方なら、取材に伺いま~す!勿論、特典をご用意して(笑)

そう、そう、本間さんの多大なるご協力のおかげで、見事な!、

「笑ぇ!ティー本舗」のブランドロゴ、ショップロゴ

が完成しました~!!!



お忙しい中、本当にありがとうございました!
感謝、感謝、感謝でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿