いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年11月5日月曜日

~上から目線Tシャツ~「笑ぇ!ティー(イカレペンギン)」の販売を開始しました

「笑ぇ!ティー本舗」を応援してくださっている皆様、、、

お待たせしました~!!!

第二弾デザインが、遂に完成です!ばんざーい。

ブランドを一緒に立ち上げた、「本間様」が、苦悩?の上、
何度か書き直しされた、こだわりの作品です。

(動物シリーズ:イカレペンギン)

「いかれたペンギン親分を冷ややかに見つめる子分ペンギン。
実は子分の方が上から目線・・・」

こんなストーリーを1枚のイラストで表現されてます。流石ですね~!脱帽!!!

やっぱり、今回も、プロのデザイナー魂を見せつけられました~。
いつも色々と勉強させて頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝、感謝、感謝でございます。

キレパンダ」と同じく、以下の3サイトに出品&販売しております。
宜しければ、一度、ご覧くださいませ~。そして、是非、お買い上げを!(願)

今回の「イカレペンギン」 では、主に濃い色のTシャツボディを用意しました。
どの色がいいか?は、あなた次第です(笑)。

1.【T-SHIRTS TRINITY】


写真は、「ラグラン長袖Tシャツ (ホワイト×チョコレート)」:2,630円 (税込)
他の色の組み合わせもご用意しております。
その他、TシャツラグランTシャツロングTシャツ等も。。。


2.【ClubT(クラブ T)】

→ 前面プリント、バックプリントを選択できるようにしました。


写真は、「Tシャツ Pure Color Print(ブラック)」:3,255円(税込)
その他にも、長袖やラグラン等、多数のTシャツボディ・カラーを用意しております。

【笑ぇ!ティー(イカレペンギン)】

※在庫状況をページ内で、よくご確認くださいませ。

3.【UPSOLD(アップソールド)】


写真は、「ジャージTシャツ(ホワイト)」: 2,100円(税込)

濃い色のボディも、当然、ご用意しております。少し高いのですが。。。(汗)


写真は、「6.2oz Tシャツ(オレンジ)」: 3,369円(税込)
その他の色は、こちらでご確認くださいませ。

笑​ぇ​!テ​ィ​ー​(イカレペンギン​)

以上、今回も全力は尽くしたので、絶対売れるはず???って、
楽しみにしつつ、もっと地味に宣伝活動を続けていきます。

少しづつ、少しづつ成長させていきたいと思いますので、
長~い目で、見守ってくだされば幸いです。。。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

デザイナー、本間様のブログ↓
親方~!時間ですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿